バスでGO!

このブログでは主に高速路線バス・空港連絡バス・ツアーバスなどの乗車記を前面展望の画像を中心に紹介していきます。

ムーンライト号 大阪福岡線(2)

2016-04-01 10:38:31 | 2011年 バス旅
2011年3月18日 京都駅八条口(ホテル京阪前)20:55→西鉄天神BC7:50

5:52門司ICを出て北九州都市高速4号線に入った。


だんだん夜が明けてきた。

6:01富野ランプを出た。

西鉄の路線車が出てきた。

6:08小倉駅前、2名下車。

路線バスとすれちがった。

砂津は降車なしで通過した。

6:14足立ランプから北九州都市高速4号線に入った。

ドームが見えた。

交通量はかなり少ない。


かなり明るくなってきた。

順調に進む。

このあたりは池がいくつもある。

黒崎ランプを出て6:28黒崎インター(引野口)、降車なし。

6:30再び黒崎ランプから北九州都市高速4号線に入った。


6:37八幡ICから九州道に入った。


どんよりとした曇空だ。

遠賀川を渡った。

山陽新幹線が見えた。

ツアーバスの後ろを走る。

ようやく日が出てきた。

交通量は多いものの、流れている。

7:02福岡ICから福岡都市高速4号線に入った。


周辺は倉庫や田んぼが多い。


香椎線をオーバークロスすると、列車が見えた。


山陽新幹線をくぐった。

7:09貝塚JCTから1号線に入った。


福岡貨物ターミナル駅が見えた。

都市高速経由の路線バスを追い越した。

鳥居が見えた。

千鳥橋JCTから環状線に入った。

7:14博多駅東口ランプを出た。

比恵新橋を渡った。

博多駅の近くを走る。


博多駅BTへと入っていく。

7:18博多駅BT、10名下車。1号車に追いついた。

スロープを下り、BTを出た。


大博通りを進む。

キャナルシティ博多へ向かう。

島原行を追い越した。

先行する1号車とすれちがった。

7:29キャナルシティ博多、降車なし。

天神へ向かう。

那珂川を渡った。

1号車の後を追ってBCへ向かう。


7:35終点西鉄天神BC到着。



ここからは地下鉄で博多駅へ向かいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿