2011年10月29日 なんばOCAT22:50→米子駅前4:45
秋のバス旅第3弾は大阪から米子へ向かう夜行バスから始まる。
22:46、バスが7番乗り場に入線してきた。
80号車 日本交通 なにわ200か1378 エアロエース
81号車 日本交通 なにわ200か1098 エアロバス
この日は2台運行で、81号車に乗車した。
車内は3列偏心シート補助席・中央トイレ付き、フットレスト付きだ。
81号車には15名近く乗車し、22:51発車。
カーテン全開、室内灯は点灯したままだ。
80号車の後を追う。
22:56湊町ランプから阪神高速に入った。
阪神高速湾岸線から大阪港、西宮浜のマンション、六甲アイランドの夜景を楽しむ。
23:35三宮BT到着、3名乗車。
中国JRバスのポートレイク号、高知東部交通の国虎号、近鉄バスのしまんとブルーライナー号を追い越した。
23:40発車時に前面カーテン閉鎖、消灯となったが、側面カーテンは閉められなかった。
23:47新神戸トンネルに入った。
23:56箕谷ランプから阪神高速北神戸線に入った。
0:48加西SA到着、休憩となった。
80号車、81号車が並んで停車した。
80号車。
81号車。
中国JRバスのくにびき号も乗務員休憩中であった。
1:23休憩を終えて発車した。
3:05蒜山高原SA到着、乗務員の休憩を行い、4:10発車。
4:24大山PA、1名下車。
遠くに夜景が見える。
4:29米子JCTから山陰道、4:34米子ICを出た。
4:40終点米子駅前到着。
ほとんどここで下車した。
ここから鳥取行の列車で倉吉へ向かいます。
秋のバス旅第3弾は大阪から米子へ向かう夜行バスから始まる。
22:46、バスが7番乗り場に入線してきた。
80号車 日本交通 なにわ200か1378 エアロエース
81号車 日本交通 なにわ200か1098 エアロバス
この日は2台運行で、81号車に乗車した。
車内は3列偏心シート補助席・中央トイレ付き、フットレスト付きだ。
81号車には15名近く乗車し、22:51発車。
カーテン全開、室内灯は点灯したままだ。
80号車の後を追う。
22:56湊町ランプから阪神高速に入った。
阪神高速湾岸線から大阪港、西宮浜のマンション、六甲アイランドの夜景を楽しむ。
23:35三宮BT到着、3名乗車。
中国JRバスのポートレイク号、高知東部交通の国虎号、近鉄バスのしまんとブルーライナー号を追い越した。
23:40発車時に前面カーテン閉鎖、消灯となったが、側面カーテンは閉められなかった。
23:47新神戸トンネルに入った。
23:56箕谷ランプから阪神高速北神戸線に入った。
0:48加西SA到着、休憩となった。
80号車、81号車が並んで停車した。
80号車。
81号車。
中国JRバスのくにびき号も乗務員休憩中であった。
1:23休憩を終えて発車した。
3:05蒜山高原SA到着、乗務員の休憩を行い、4:10発車。
4:24大山PA、1名下車。
遠くに夜景が見える。
4:29米子JCTから山陰道、4:34米子ICを出た。
4:40終点米子駅前到着。
ほとんどここで下車した。
ここから鳥取行の列車で倉吉へ向かいます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます