今日の出来事・・・エコ・キャップ

2010-12-03 07:03:57 | 日記

今年最終のエコ・キャップの送付

家にあるキャップを職場に持ってゆき箱詰めして完了

Dsc00826_2  

 

 

 

                                      

                                                                         

                                                                                       

                                                                           

                                                                毎月コンスタントに1~2ケース(1ケース=3600個)

送ることが出来ています。

2009年の2月にスタートしてもうすぐ2年

約10万個125人のこども達にワクチンを届けることが出来ています。来年もこの調子で活動が続けられると良いな~と思っています(*^_^*)

2年間で125人分しかないような気もしますが・・・

「凄いよ!お母さん125人分集まってるねんね~」と言ってくれる娘の言葉で

続ける事ができます。

協力してくださっている方もたくさんいます。来年も頑張るぞ~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、少しずつペットボトルのキャップの回収ボッ... (ろーにん)
2010-12-03 22:05:45
最近、少しずつペットボトルのキャップの回収ボックスを見かけるようになりました。
でも、近所にもないし、そういうときに限って持ってないんですけど。
だけど使ったあとのもので人が救えるのですから、意味深いことですね。
返信する
wakameさん、すごいですよ!! (♪CD♪)
2010-12-04 01:18:28
wakameさん、すごいですよ!!
キャップを見るともったいないなあと思うのですが
自分が中心になってやるまでは、できないし
どこか身近にあれば持って行くけどネ・・・というモノグサです。
wakameさん、10万個・125人。スゴイです、ほんとに[E:scissors]
返信する
ろーにんさん♪ (wakame)
2010-12-04 07:42:41
ろーにんさん♪
こつこつ出来ることをやってます。
協力してくださっている方も増えているように思いますo(*^▽^*)o
来年も続けますよ~[E:scissors]
返信する
♪CD♪さん (wakame)
2010-12-04 07:44:57
♪CD♪さん
何も出来ない私だけど・・・
人の役に立っているのだと信じて・・・
来年も頑張ります[E:scissors]
返信する

コメントを投稿