ハナミズキ♪

2022-04-17 23:30:00 | 趣味
今年も「ハナミズキ」が綺麗に咲いています。
桜が終わって花水木が咲き藤の花が咲きバラが咲き
あっという間に夏になりますね(*^^*)


もうすぐGWですね
私は何年ぶりかで河口湖へ1泊旅行
富士山を見に行こうと思っています(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2022-04-19 16:07:14
桜が終わると、ハナミズキの花が咲きますね。
白やピンクの花色は優しい雰囲気を醸し出してくれます。
河口湖旅行、楽しんで下さいね♪
返信する
 (♪CD♪)
2022-04-21 09:49:53
私は福島で桜を満喫してきました。
横浜に戻るとハナミズキやツツジが咲いていました。
春がどんどん進んで、初夏になりますね。
美しい季節です。
河口湖もきれいでしょうね。
楽しんでいらしてください。
返信する
Unknown (wakame)
2022-04-25 22:15:24
凪々さん♪
お花は季節を感じる事が出来て
いいですね~♪
返信する
Unknown (wakame)
2022-04-25 22:16:48
♪CD♪さん
福島旅行を楽しんで来たんですね。
桜を見ると優しい気持ちになりますね(*^^*)
返信する

コメントを投稿