近所の桜を見に♪

2022-04-14 23:30:00 | わんちゃん
散歩がてら桜を見に行きました。
近くにある緑陰道路は桜のアーチが出来ていました♪


少し前なのでもう散っているでしょうね。


ひと雨ごと葉桜なっていきますね。


この日はお天気がよく桜がとてもきれいでした。

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2022-04-15 22:50:10
桜は日本人のココロとも言えそうですね。。。
とても、清楚で可憐で美しい!
そんな桜が大好きです。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2022-04-16 01:52:53
とっても綺麗ですね(o^^o)
とっても美しいですね(o^^o)

見せていただき、とてもsiawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
 (ココア)
2022-04-16 18:00:54
綺麗ですね。
散り際も好きです。
こちらは、すっかり葉桜になり
八重桜が見頃になってきました。
青空に桜を見たかったのですが
今年は、なかなか青空に恵まれなくて。
返信する
Unknown (wakame)
2022-04-19 12:26:57
凪々さん♪
桜も終わってしまいましたね~
こちらは藤棚が綺麗です。
返信する
Unknown (wakame)
2022-04-19 12:27:42
siawasekunさん♪
ブログ交流大事にしたいと思っています(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2022-04-19 12:28:44
ココアさん♪
近所の桜並木なので
青空の時に歩いてみました(*^^*)
とても気持ちよかったです。
返信する

コメントを投稿