ゆめ日記

2016-01-19 23:30:00 | わんちゃん

病院のCT検査で毛を刈られ「ブサイク」にされちゃった!

お母さんがトリマーのお姉さんに相談して・・・

ちょっと可愛くしてくれました♪

モップみたいにみえませんか❔(^-^;

お父さんは「バランス悪いな~ゆめかわいそうやな~」ってうるさいです!

座っていたらわからいでしょう(*^^*)

「あのスプーンが取りたいのに~」・・・

☆さっき落ちた時にビックリして取れません(*^^*)

今日もやっぱり「あかんたれ」でした。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お揃いだね♪ (きなこ)
2016-01-20 23:45:16
今年ショートブーツ買いました!
ゆめちゃんも履いてるね!
返信する
Unknown (hirugao)
2016-01-21 06:42:04
おはようございます

何とも可愛いねえ・・・
でもやはりゆめちゃんではないみたい。

真黒さんはお目目がわからないね~
ルーも同じなの、お目目がわからないのよ。
返信する
最初のだけ・・・ (炎のクリエイター)
2016-01-21 10:08:30
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

最初の画像のみ違和感を感じましたが、
おすわりのポーズや、立っているポーズは、
超可愛いですよ。

流石トリマーさんですね。
最初が治療からですので上等ですよ。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
黒い毛並みってきれいなあ。 (ちごゆり嘉子)
2016-01-21 15:42:01
スマートな座り方に 驚きます。
素敵ですね。 応援です。
返信する
Unknown (wakame)
2016-01-21 16:05:20
きなこさん♪
お揃いのショートブーツで一緒に歩いてやってください(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2016-01-21 16:07:26
hirugaoさん♪
どうしたらいいのか!
ざっくり刈られて足がブサイクで
トリマーに任せてしまいました。
真っ黒は写真も難しいですね(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2016-01-21 16:09:42
炎のクリエイターさん♪
さすがトリマーさん・・・ですね。
ブーツを履いているみたいになカットですよね。
「ふせ」をしていると
お掃除モップみたいじゃないですか?
返信する
Unknown (wakame)
2016-01-21 16:13:26
ちごゆり嘉子さん♪
座っているとレディに見えますよね(笑)
おてんばで困っていますよ(*^^*)
返信する
Unknown (クレコパパ)
2016-01-21 17:14:17
クレコもシャワーとかすると脚ホソ(>。
返信する
Unknown (クレコパパ)
2016-01-21 17:17:53
投稿文が中途半端になりました。すいません。普段マリモみたいなだけに、シャワーとかすると細さに驚きますね。
返信する

コメントを投稿