おかえり~♪

2010-06-04 07:21:48 | 家族ネタ

姫が就学旅行から帰ってきました。

帰ってくるなり「しゃべる!しゃべる!」

荷物を置くなり・・・立ったまま・・・

海の話・・・食事の話・・・新幹線の中の話・・・フェリーの話・・・

肝だめしに、バナナボート・・・

その内、お兄とお姉に「うるさい!」と叱られて

しぶしぶ・・・着替えに行き・・・やっと食事につきました…(^^ゞ

まぁ~楽しかったようです。。。

もともと「田舎」が好きな子なので、そりゃ~おもいっきり楽しんできたんでしょうね。

日焼けした顔は・・・やはり・・・

より一層「まんまる」になっているような気がします(*^_^*)

美味しいのもを頂けたようですね(∧∧;)

お土産も・・・やはり

P6030099 食べ物ばかりでした…(^^ゞ

行く前にこれだけは買いたいというものがあり・・・

お兄のお土産と名して、買った来た

「壱岐Tシャツ」

なぜか、今、姫が着て寝ています(∧∧;)

本当は自分が欲しかったんですね。。。

限られたお小遣いの中で、お姉にシャーペン、お兄にTシャツのつもりだったんでしょうね。

「お兄ちゃ~ん、一緒に着ようね~」なんて言ってるTシャツの色はピンクでした(*^_^*)サイズはお兄サイズなんですよ。。。大は小を兼ねる

色々考えた結果でしょうね。。。

それじゃこんなに食べるものを買ってこなくても~…(^^ゞおバカですね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずいぶん買いましたね~☆ (mac_apple会社)
2010-06-04 10:12:18
ずいぶん買いましたね~☆
どれもおいしそうです。

かわいいですね。
ちゃんと兄弟に気を使っていて。

うちの長女、自分のTシャツは3枚も買ったくせに、
弟のお土産は、お菓子だけ。

きびしい・・・。[E:despair]
返信する
ヒメちゃん、かわいい[E:lovely] (♪CD♪)
2010-06-04 14:09:43
ヒメちゃん、かわいい[E:lovely]
文句も言わないおにいちゃんも優しい[E:heart04]
良い家族ですね!ステキ!!

老眼鏡の話
私は近眼で、普段はメガネもコンタクトもしていません。
だから、今、「最強の目のよさ」です。
近くはばっちり、遠くも前よりは見える。「端境期」です!!
映画やコンサートで近視のメガネをかけると、手元のパンフレットが見えませんけど・・・

瞼のアレルギーの話
私も花粉症の時期に湿疹ができて、瞼がうろこ状になることがあります。
そのうち、しわしわになり、一挙に年寄り目元になってしまいます。
治る頃には次の花粉症時機到来、年寄り目元定着。というツライ結果です。
wakameさん、お医者様で良く見てもらってくださいね。

ナノは乾燥しないから、良いのではないでしょうか?
私も欲しくて一時、チラシなど見ていましたが、結局買っていません。

万歩計、「1日1万歩」のハードルは高いですね。
アミの散歩を毎日40分ぐらいしていた時も1万歩にはなかなかなりませんでしたよ。
でも、wakameさんはスポーツをバッチリしてらっしゃるから・・・
若さは十分だと思いますよ[E:scissors]
返信する
姫ちゃんの楽しかった様子よ~~くわかります。 (majyo)
2010-06-04 22:20:21
姫ちゃんの楽しかった様子よ~~くわかります。
よっぽどたのしかったんでしょうね!
それを見つめるお母さんの暖かい目線もいいな~~!
お兄ちゃん、お姉ちゃんの兄弟愛も素敵です。
返信する
mac_appleさん♪ (wakame)
2010-06-05 06:54:44
mac_appleさん♪
いや~
「Tシャツもお兄ちゃんに・・・」っと言ってますが
実は自分のだったりします。。。
結局、お菓子ですよ。
それも自分が食べたいからかな~…(^^ゞ
面白い子ですよ。。。
返信する
♪CD♪さん (wakame)
2010-06-05 06:59:49
♪CD♪さん
姫は末っ子で、なんだかんだ言っても
みんな、甘いですね~(*^_^*)お父さんも・・・

>瞼の荒れ
♪CD♪さんと一緒です。
薬で治そうとしたら・・・象の皮膚のようになっちゃいました(*^_^*)
今は少しマシになってるんですけど・・・
すぐに痒くなるんです。
辛いですね~

>万歩計をつけて
以外と歩いていない事に気付きました。
バレーはしてるけど、日々の運動は大事ですね。。。
すぐのい自転車に頼ってしまいます。
時間の短縮もあるんですけどね(*^_^*)
返信する
majyoさん♪ (wakame)
2010-06-05 07:02:30
majyoさん♪
暖かい目なのか、冷やかな目なのか…(^^ゞ
「よくしゃべるな~」って顔で見てます。。。
感受性の強い子で、何か嬉しい事や悲しい事があると
一揆に話してしまう子なんですよ(*^_^*)
返信する
楽しい修学旅行だったようですね。 (ろーにん)
2010-06-05 23:40:22
楽しい修学旅行だったようですね。
帰ってきて、喋りたくてしょうがないくらいたくさんの思い出があったのでしょう。
いいなぁ。

長崎カステラに長浜ラーメン。
九州旅行には定番ですが、私的にはイキツシマンが気になったりして^^;
何なんだろう??

ペナントは…やっぱないですね(笑)←まだ言ってる。
返信する
ろーにんさん♪ (wakame)
2010-06-07 08:17:30
ろーにんさん♪
やっぱそこが気になりましたか?
姫の塾の先生も「イキツクシマン」が気になったようです(*^_^*)
キャラメルのお菓子なんですけど、「おまけ」つき
「おまけ」のキーホルダーを先生にあげてましたよ。。。
返信する

コメントを投稿