交流戦VSオリックス

2010-06-05 07:30:58 | 野球

昨日は月に一度の甲子園観戦でした。

交流戦・・・タイガースVSオリックス、もと阪神の監督だった岡田監督のチームとの対戦って事もあってか、大入り満員

まぁ~タイガースの場合はいつも満員なんですけどね。。。

只今3戦観戦、2勝1敗です。

隣のおやじ(殿)の野次がうるさいので…(^^ゞ

時々ゲームに集中できません。

殿は球場に向かって怒鳴り・・・wakameは殿に向かって怒鳴る♪

4回裏、点を入れられないバッター人に喝を入れるかのように、42歳のピッチャー下柳が先制タイムリー

ここから目を覚ました「虎」に拍車がかかります。

結果6対2でタイガース勝利

P6040111  

 

 

 

 

 

P6040109 風船を飛ばし

六甲おろしを歌い♪

         

               

                

              

                    

P6040113 下柳と桧山のヒーローインタビュー

を聞き。

気分よく・・・

満員電車で帰りました(*^_^*)

ヒーローインタビューと

六甲おろしを断念したら

電車は空いているのですが・・・

やはり勝ちゲームは盛り上がらないとねっ(^∇^)♪♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに阪神のお話だ~(^^) (ウルトラのハハ)
2010-06-05 14:50:31
久しぶりに阪神のお話だ~(^^)
岡田監督は今、オリックスなんですね。
サッカーの岡田監督は…いよいよW杯です。
大丈夫かしら???
返信する
ウルトラのハハさん♪ (wakame)
2010-06-07 08:14:27
ウルトラのハハさん♪
サッカーの岡田監督・・・大丈夫かな~
なかなか世界に勝てないですね~
W杯頑張ってほしいですね(*^_^*)
返信する
阪神が勝利して盛り上がりましたね~。 (ポレポレとうさん)
2010-06-07 08:52:16
阪神が勝利して盛り上がりましたね~。
写真からも大盛り上がりの様子が伝わってきます!
私も今年は近くの球場に野球観戦に行きたいなと思っていて、
梅雨の晴れ間を狙おうかと考えています。
野球はテレビよりもやはり球場のほうが盛り上がりますよね♪
返信する
けんたんも野球がある日はTVで観てますよ~。 (わんぱく母ちゃん)
2010-06-07 12:55:53
けんたんも野球がある日はTVで観てますよ~。
すごく好きです。
けんたんは巨人ファンですが…[E:sweat01]
けんたんも今年は、球場にみに連れて行ってあげたいな~と考え中です。
球場で観る方が何倍も楽しそうですもんね[E:happy01]
wakameさんと旦那さんの様子を想像して笑ってしまいました[E:happy01]
楽しそうでいいですね[E:up][E:happy02]
返信する
おはようございます。 (スウ)
2010-06-08 06:38:13
おはようございます。
応援されているチームが勝利してよかったですね♪
ピッチャーでヒットを打つってすごい!
打線も15安打の大爆発ですねo(^-^)o
ラッキーセブンの風船も華やか~

↓の記事も拝見しました。
娘さんから素敵なお土産、そして旅行中のお話も
いっぱい聞けてよかったですね(*^_^*)
返信する
ポレポレとうさん♪ (wakame)
2010-06-08 07:12:26
ポレポレとうさん♪
テレビを見ているほうが、よく解るのですが、あの応援の中で見るのは盛り上がりますよ~阪神ファンは特別かな~
「トラキチ」って本当にその通りですよ(*^_^*)
上段の方で踊っている人もいます。。。
凄い熱気ですo(^∇^o)(o^∇^)o
返信する
わんぱく母ちゃん♪ (wakame)
2010-06-08 07:14:39
わんぱく母ちゃん♪
けんたんは巨人ファンなんですね。。。
誰が好きなのかな~
wakameは坂本が好きですよ(*^_^*)
巨人は応援してませんけどね…(^^ゞ
是非、甲子園で応援してみてください。。。
返信する
スウさん♪ (wakame)
2010-06-08 07:17:01
スウさん♪
下柳はもう42歳なのに・・・
頑張ってますね~
打線の割りに点数が入ってない、試合でしたね…(^^ゞ
巨人と3.5ゲーム差
今年は優勝出来るかな~?
難しそうですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿