予防接種2回目

2015-06-13 22:36:27 | わんちゃん

今日はゆめちゃんの予防接種の日でした。

朝9時からの診療で9時10分に行ったら、沢山の方が来られていて1時間30分待ち

近所のオープンカフェでモーニングをして時間をつぶしました。

バックに入っていた、ゆめちゃんを見てお店の方が「いいですよ、出してあげてください。」って

まだ下ろせないゆめちゃんは、殿の膝の上で大人しくしていました(*^^*)

病院でもお利口でした。

お熱を測って、便の検査をして、注射もあっという間に終わり、緊張していたせいなのか家に帰ると

すぐにお昼寝をしていました(*^^*)

予防接種の後なので、5日ほど様子をみます。

元気だったら、また1ケ月後に注射です。

ゆめちゃん、お散歩まで、もう少し待ってね(^_-)-☆

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココア)
2015-06-14 07:00:37
ゆめちゃん、無事予防接種も終わりよかったです。
お利口さんなのね。
早くお散歩ができるようになるといいですね。
お散歩デビュー、私も楽しみです。
返信する
うちの♀モンちゃんは・・・ (炎のクリエイター)
2015-06-14 08:56:01
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ゆめちゃん、可愛くてちっちゃいですね。
食べてしまいたいくらい可愛い。
先日の寝ている画像・・・何処が頭か判らない毛玉みたいでした。(笑)

我が家の♀モンちゃんが受けた時は、
お医者さんに注射は痛いのか聞くと、
首筋はワンちゃん、痛くないんですよ~って。
で首筋に刺されたと同時に、
思いっきり「キャワ~ウン」って・・・・

あら?感度がいいのね?ですって。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
偉い! (brosa)
2015-06-14 20:42:11
こんばんは

ゆめちゃん!お利口さんですね。
普通は暴れそうなものですが、お医者様も楽だったのではないでしょうか?

かわいいしお店に入っても大人しくしててくれるといいですよね。
早くお散歩が出来るようになるといいですね。
返信する
Unknown (ろーにん)
2015-06-15 22:21:58
ゆめちゃんは注射は平気ですか?
うちのワンコたちは伝統的にへっちゃらなんですが、飼い主の私が苦手なので、すごいなぁって思っちゃいます(笑)

そうそう、ペット病院って混むんですよね(>_<)
我が子のためなら仕方ないですが^^;
返信する
Unknown (hirugao)
2015-06-16 06:18:34
ゆめちゃん 注射いい子ちゃんだったのね。
最近はワンちゃんも大変ですね、いろいろしなくてはいけないし・・・

ルーシーももう明後日くらいには避妊手術の抜糸です。
家族も大変でした。
返信する
Unknown (wakame)
2015-06-16 11:40:51
ココアさん♪

おかえりなさ~い(*^_^*)

ゆめちゃんのお散歩は暑~い日になりそうです。
暫くは早朝のみかもしれませんね(^_^.)
返信する
Unknown (wakame)
2015-06-16 11:42:40
炎のクリエイターさん♪
ゆめちゃんは「大袈裟」のようで
予防接種は大丈夫でしが、お尻の検査の時は「キャイ~ン」って・・・
看護婦さんに「お芝居上手ねっ」って言われてました(笑)
返信する
Unknown (wakame)
2015-06-16 11:44:09
brosaさん♪
お友達のところにもワンちゃんが来て
お散歩デビューが一緒くらいなりそうなので、一緒にお散歩しよう~と
楽しみにしています(*^_^*)
返信する
Unknown (wakame)
2015-06-16 11:45:40
ろーにんさん♪
コタローくんもりょうくんも大丈夫だったんですね。
ドリーは病院が大の苦手でした(*^_^*)
注射はへっちゃらなのですが・・・

ゆめちゃんは大丈夫のようです(*^_^*)
返信する
Unknown (wakame)
2015-06-16 11:47:27
hirugaoさん♪
最近のワンちゃんは色々は大変ですよね(*^_^*)
病院代も馬鹿にならないです。
それでも大事な家族になったのですからね~
出来る事は精一杯してあげようと思います(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿