目覚めのコーヒー

2018-02-26 23:30:00 | 美味しいもの

日課になっている朝のコーヒーはお気に入りの豆を挽いて・・・

一番のお気に入りは「ヒロコーヒー」の「いながわオリジナル」なのですが

今朝のコーヒーは娘お勧めの

アメージングコーヒーのオリジナルコーヒー

EXILEメンバー哲也のお店のコーヒーです(*^^*)

娘はこの哲也さんと「結婚した~い」と言います(笑)

大ファンなんです。

私は苦味より酸味の方が好きなので、いつもコーヒーは酸味で選びます

アメージングコーヒーは苦味の方が多いです

目を覚ますのにいいかも♪

 

今日もご訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空)
2018-02-27 10:52:29
おはようございます👋😆✨☀私のモーニング☕はイノダコーヒーのArabianpearl!
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2018-02-27 12:50:27
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

曳きたてのコーヒーは美味しそうですね。
お嬢さん、哲也さんと結婚したいって?
まだまだ青いなぁ~~いやいや失礼!(笑)

地道な働き者が良いですよ。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
返信する
優雅〜 (♪CD♪)
2018-02-27 17:15:23
モーニングコーヒーをゆったりと頂くなんて優雅〜

我が家は朝はインスタントコーヒー、てへっ。

夜はゆったり豆を挽くこともありますけどねー

私も苦味よりも酸味が好きです。
返信する
こんばんは (さくら)
2018-02-27 22:24:00
wakameさんは酸味のあるコーヒーがお好きなんですね。
私は酸味のあるのが苦手なんです(^-^;

挽きたてのコーヒーは香りが全然違って美味しいですよね。
なかなか朝は時間がなくてできませんけど(^^)
返信する
Unknown (hirugao)
2018-02-27 22:29:38
コーヒーにすごくこだわっておられる
のですネ
息子がやはり豆から入れているようです
私はその香りが好きです

返信する
Unknown (りょー)
2018-02-28 00:23:05
コーヒーの違いがわかるなんて大人だぁってなんだか感動してしまいました(笑)
私はミルクと砂糖たっぷりしか飲めないので味が全然わかりません>< でもお店のコーヒーの香りは好きです✩

もう少し経ったらワンコラも落ち着いてくれるのかな、だとしたらすごく嬉しいですね(n*´ω`*n)
ハンドメイド褒めてくださってありがとうございます★ 少しずつですがミシンにも慣れてきた気がします(≧∇≦) もっとたくさん作りたいな♪
返信する
Unknown (ちごゆり嘉子)
2018-02-28 20:28:03
コーヒー このように入れると、香りもいいし、
美味しいでしょうね。

わたしは、時々インスタントコーヒー飲んでます。

返信する
Unknown (よっちん)
2018-02-28 21:35:41
私はカフェオレやカフェラテばかり飲んでいるので
本当のコーヒーの味って
わかっていないのでしょうね(^^)

応援ぽち
返信する
Unknown (wakame)
2018-03-02 09:17:48
青空さん♪
イノダコーヒーってどこにあるのかな~
この辺りにはないです(*^^*)
カフェになっていますか?
返信する
Unknown (wakame)
2018-03-02 09:19:10
炎のクリエイターさん♪
笑ってしまいますよね~
町を歩いていてもなかなかこんな人いないですよ~
いつまで青いかな~(笑)
返信する

コメントを投稿