美味しいお蕎麦屋さん

2016-01-08 20:51:36 | お店

大津へ行くと立ち寄る「お蕎麦屋さん」があります。

石山寺の下にある『小松屋』さん

ここのお蕎麦美味しいです(*^^*)

そして私は今回「しじみ飯」のセットを注文♪

お蕎麦もしっかり付いて

デザートまで満足できる美味しさです。

そしてこんなメニューをみつけました。

コーヒーハンタープロデュースですって!

これは飲まなきゃ~(*^^*)

デザートと一緒に頂きました。

ほんのり甘い美味しいコーヒーでしたよ。

大満足のランチでした♪

この日は石山寺の売店はお休みでした。

ほうじ茶のソフトクリームが食べれなくて残念でした。

そちらも美味しいんです。

皆様、機会があれば食べてみてくださいませ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好物ばかり (♪CD♪)
2016-01-10 00:16:41
お蕎麦とかやくご飯(シジミご飯食べたことないです)、デザートに美味しいコーヒー。

うっひゃー!素晴らしい。
返信する
おはようございます (さくら)
2016-01-10 10:09:54
うわ~っ!いいですね~
シジミ飯のセットも美味しそうですが、このコーヒーとても気になります。
カップも可愛いし、行ってみたいです(^◇^)
返信する
小松屋さん? (炎のクリエイター)
2016-01-10 12:47:04
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

このお店行ったことないですよ~って、
近所だからあまり行かないんですけどね。
お隣は行ったことがありますが。
いかにもお値段が張りそうですが、
美味しけりゃ満足ですよね~~
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
返信する
コーヒーも出るんですね! (ちごゆり嘉子)
2016-01-10 22:01:16
お蕎麦つきのシジミご飯セットよかったですね!
おいしそうです・・。
 ポチP”
返信する

コメントを投稿