神秘に満ちた屋久島

2018-09-16 14:27:19 | お出かけ

とても素敵な写真が撮れました♪

もののけの森です。

「こだま」も居ます(*^^*)


今日もご訪問ありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2018-09-16 15:10:50
荘厳な印象ですね。
何か自然の力を感じますね。
返信する
Unknown (リラ)
2018-09-16 19:22:47
本当に神秘的ですね。
素敵な写真を見せて頂いて、ありがとうございます。
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2018-09-17 02:05:01
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

なにか凄いところですねぇ~
原生林って必要とか言いますが、
手つかずの自然は残して欲しいような気がします。

いつも(^_-)-☆ありがとうです!
返信する
Unknown (wakame)
2018-09-17 15:15:38
凪々さん♪
そうなんです
自然の力を感じる事のできる場所です。
この中で食べるお弁当は最高でしたよ(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2018-09-17 15:17:17
リラさん♪
本当に綺麗なところでした。
登山の方のマナーがよくゴミも落ちていなくて・・・
いや~守っているガイドさんたちの力でしょうか。
いつもでもこの形が残されるといいですね。
返信する
Unknown (wakame)
2018-09-17 15:19:23
炎のクリエイターさん♪
木々についている苔の種類は600種類以上あるそです。
凄いですよね~
植物もたくさんの種類があり桜も咲いていましたよ(*^^*)
返信する
 (ココア)
2018-09-17 17:50:44
素敵☆素敵
まさに、もののけの森ですね。
苔もまるで絨毯みたい。
屋久島、いいですね!
返信する
Unknown (wakame)
2018-09-18 17:14:30
ココアさん♪
マイナスイオンたっぷりの神秘の森は
とても素敵なところでした。
返信する

コメントを投稿