最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい。 (♪CD♪)
2018-09-14 10:25:52
いいなあ、、、屋久島!

天候に恵まれますように!!

ステキな写真付きの旅行ブログ、期待してまーす。
秘境の屋久島 (炎のクリエイター)
2018-09-15 01:44:50
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

関空じゃ~ないですよね?
またまた秘境の屋久島っていいですね。
お気をつけて行ってらっしゃい!
応援です!(^_-)-☆
Unknown (青空)
2018-09-15 12:21:54
屋久島には3年前に行きました。
苔むす森、白谷雲水峡にトレッキングしました。
もののけ姫のモデルになった、神秘的な幻想的な空間でした。大川ダム公園の滝もダイナミックでした。
もう一度ゆっくりと行きたい島です。
旅は良いですよね。
Unknown (wakame)
2018-09-17 15:08:28
♪CD♪さん
屋久島はお天気にも恵まれ最高でした(*^^)v
写真の整理にもう少し時間がかかります。。。
Unknown (wakame)
2018-09-17 15:12:38
炎のクリエイターさん♪
体力がないので一度で全部は回れないので・・・
何回にわけて屋久島を楽しもうと思っていて
今回は白谷雲水峡行ってきました。
今度は愛子岳に登りたいな~と思っています(*^^*)
Unknown (wakame)
2018-09-17 15:14:07
青空さん♪
雲水峡はとても神秘に満ちていて素敵なところでした。
昨年は縄文杉へ行ってきました。
今度は愛子岳に行きたいです(*^^*)

コメントを投稿