つーちゃんとお買い物

2018-02-22 23:23:13 | 家族ネタ

久しぶりにつーちゃんとお買い物♪
文具コーナーにあるカゴを持ってお買い物を始めたつーちゃん

籠の中に何が入っているのかな~

つーちゃん品定めをしてから籠の入れています(笑)

重くなってた籠を上手に運びます。

レジへいくのかな?っと思ったら・・・

その辺にほったらかしてスタスタと歩いて行ってしまいました。

 

後で商品を元の場所に戻すの大変でした(^-^;

 

今日もご訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ココア)
2018-02-24 23:11:49
つーちゃん、ますます女子力UPですね。
お買い物もできるようになったんですね。
何がお気に入りだったのかしら。
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2018-02-25 00:42:21
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

つーちゃん大きくなりましたねぇ~
買い物カゴ引っさげて一人前の女子ですヤン!
よその子は大きくなるのが早いって、
身に沁みて理解できますよ。

↑三味線も弾き語りっていうのかどうか知りませんが、
お見事ですよね‥‥
マイクは垂直にしないと入らないのもありますから。
お着物は鏡ですか‥‥上品な良い色ですね。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
返信する
お買い物 (♪CD♪)
2018-02-25 12:54:05
つうちゃん、もしかして荷造りのヒモですか?

何を荷造りするのかなあ?

それとも、誰かの応援でボンボン作るのかな?
返信する
Unknown (wakame)
2018-02-26 07:47:15
ココアさん♪
つーちゃんのママも女子力のある人なので
ママの血をひいてるのかな(*^^*)
成長が楽しみですね。
返信する
Unknown (wakame)
2018-02-26 07:50:25
炎のクリエイターさん♪
つーちゃんはまだお喋りができません
お喋りな女子になりそうです(^-^;
マイクの向きが悪かったのですかね~
マイクに嫌われたようです(笑)
返信する
Unknown (wakame)
2018-02-26 07:52:02
♪CD♪さん
品定めをしながら入れているので
見ていて面白かったです。
「それは要らないのね」って(笑)
何が基準になっていたのでしょうね~(*^^*)
返信する

コメントを投稿