ゆめちゃん可愛い

2016-09-14 23:30:00 | わんちゃん

ゆめちゃん今週は予防接種とフィラリアとノミのお薬飲んで

今日はトリミングへ行って来ました。

モコモコして可愛い~♪

体重は2.8キロ

ひなは来週、避妊手術なので終わってからトリミングです。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2016-09-15 17:24:25
ゆめちゃんは体重が2,8キロなのね。
手の中に入りそう何くらいなのね。

小さな子は毎月の様にトリミングに行くから大変ですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2016-09-15 23:21:31
今日は仕事でたった今帰って来ました。
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
返信する
確かに・・・・可愛い! (炎クリ)
2016-09-16 08:43:34
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ゆめちゃん可愛いですね・・・・小っちゃくてもこもこ!
ひなちゃんの避妊手術ってどうなんでしょうね?
痛いのかな・・・・お大事に。

昨日は、石垣から自宅に帰ったのはお昼で爆睡!
昨夜は、更新した時点で眠く誤字脱字しまくりの原稿でした。
今赤字を入れ終わったところです。
留守中のコメントありがとうでした。

石垣牛の握りは石垣島なんで、
関空より乗っても、2時間20分くらいです。
(^_-)-☆感謝です。ポチ!
返信する
Unknown (ろーにん)
2016-09-16 23:34:51
ゆめちゃん、可愛い~。
なんかモフモフで、触ってたら悶絶しそう(笑)
2.8kgとは軽いなぁ(^^)
返信する
Unknown (凪々)
2016-09-17 19:34:03
本当、モコモコしていて可愛い!
癒やされますね。。。
返信する
Unknown (wakame)
2016-09-19 22:57:04
hirugaoさん♪
ゆめはとても小さくてまん丸で、とても可愛くて仕方がありません(^-^;
抱っこが大好きです。
返信する
Unknown (wakame)
2016-09-19 22:57:37
よっちんさん♪
訪問ありがとうございます。
お仕事頑張ってください。
返信する
Unknown (wakame)
2016-09-19 22:59:49
炎のクリエイターさん♪
手術して少し大人しくなってくれればいいのですが(*^^*)
やんちゃで困ります(笑)
石垣のブログ楽しく拝見させて頂いてます♪
返信する
Unknown (wakame)
2016-09-19 23:01:15
ろーにんさん♪
ゆめは小さくて2.3キロからなかなか増えなかったので心配でした。
やっと2.8キロで落ち着きそうです(*^^*)
良かった~
返信する
Unknown (wakame)
2016-09-19 23:02:26
凪々さん♪
ゆめにはいつも癒されています。
一緒に寝ているので、安眠です。
とても安らぎますよ(*^^*)
返信する

コメントを投稿