若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

さむ~い東京でした・・・

2013年04月27日 | Weblog
寝不足に耐えながらの二週間。
やっと仕事も一段落したので、久々の更新です。
ソンクラーンのお休みを利用して来日したタイ友のFちゃん一家。
前半戦の京都、箱根は天候に恵まれ、日本の春を満喫した様子だったが、後半の東京は寒さと雨に残念な旅路になってしまったよう。
でも、21日に両親は先に帰国したが、Fちゃんと弟は一週間ほどさらに滞在して沖縄や東京観光にいそしんでいる。
あいにく、自分も「勝」も仕事が忙しく、ゆっくり遊びに連れて行ってあげることができず申し訳ないことをしてしまった。
でも、19日に実家の父や妹も参加して、久しぶりに夕食を共にすることができた。
この夜は帝国ホテルのなだ万で会食。


もちろん、スポンサーは父だ。こんな人数分、自分じゃ払えん・・・(TωT)
お料理はどれもおいしく、話も弾み、楽しい一夜を過ごすことができた。
Fちゃんたちとはまた29日に会う予定だが、残念ながら、Fちゃんパパとママとはここでお別れ。
次回会えるのは7月かな・・・


今日の夕食:クリームシチューライス、カレー風味のナムル、ニラ玉スープ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿