若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

4年目に突入です・・・

2007年10月01日 | Weblog
早いもので、このブログを始めて今月で3年間が過ぎた。今月で4年目に突入!
昨年から仕事が忙しくなったので、続けられなくなるかな~とは思ったものの、
なんとかとびとびながら更新している。
ただ、JAMが亡くなったときだけは本当にやめようかとも考えてしまったが、それもかえってJAMに悪いような気がして思いとどまった。

来年初頭から、また色々と環境が変わりそうで、今度はもう少し多く更新ができそう。
いずれにせよ、とびとびでもいいからもっと続けたいと思う。
いつもコメントを下さる皆様、本当にありがとうございます。
これからも我が家の日々の出来事や雑感にお付き合いいただけますと嬉しい限りです。

今日の夕食:鮭のムニエル、小松菜と豚肉の炒め物、メカブ、なめこのお味噌汁

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続・・・・ (ジュン)
2007-10-03 08:52:14
久しぶりです 継続は力なりと言いますので是非続けてください 楽しみにしているので まあ力が入りすぎて身体が大きく(おっとっと) 
返信する
ジュン様へ (「若」)
2007-10-03 10:56:15
ありがとうございますとびとびながら、こつこつ小出しに続けていきます。体は・・・来年からフリーになる予定なので、ありあまる時間を使って減量に励みます。マジで
返信する
これからもよろしくお願いします♪ (ikena)
2007-10-08 15:24:44
若さん、ブログ4年目突入おめでとうございます!私は、なにげなーく普段書いていましたが、自分も気がつけば2年8ヶ月でした。(とびとびですが。)ブログを書いていると、月日の流れって早く流れるもんだなーというのが実感です。ブログを通してひょんな事から若さんと出会って、とても嬉しく思います。いつも若さんのブログで、タイのこと、勝さんのこと、お料理のメニューも。。とっても楽しみに見ています。これからもずーっと書いていてくださいね。JAMちゃんの事はとても辛い出来事でしたね。。でも、きっと日記をつけているうちにも、これからも辛い出来事に遭遇することがお互いあるんでしょうね。でも、そういう事も乗り越えてお互い更新していけたらいいですね。ほんとにいつも若さんのブログからいろいろ参考にさせてもらっています。これからもたくさんの事教えてくださいね!
返信する
ikenaさんへ (「若」)
2007-10-08 20:53:01
本当に短いようで結構長いものですね!ikenaさんと出会ったときはまだikenaさんはオーストラリアにいたんですよね。私もその頃は今とは違う環境でした。
時々こうやってコメントを寄せていただき、それがまた私の励みになっています。本当に有難うございます日常の生活の中では良いこと、悪いこと色々とありますが、日々の記録にこのブログはずっと続けて行きたいと思います。とりあえず目標10年続くかな!?
返信する

コメントを投稿