若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

予選落ちですが・・・

2007年09月28日 | 釣り
昨年に引き続き、大和主催のカワハギ釣り大会に出場した「勝」。
釣果はふるわず、あえなく予選落ちした。
しかし大会後に行われる抽選会で、新しいモデルのリールを引き当てて気分は上々。参加費を考えても十分元が取れた。
ということで、今度はこの新しいリールで釣果のほうもよろしく。


今日の夕食:カレー風味のツナコロッケ、メカブ、小松菜と木耳の炒め物、シラスおろし、レタスのガーリックスープ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次も頑張ってください! (ikena)
2007-10-01 22:18:14
勝さんは、本当に釣りが大好きなんですね。仕事以外で熱心になれる趣味があるってとても素敵なことだと思います。最近私達夫婦は週末となると疲れてグータラグータラ。。若さんや勝さんを見習わないといけません。そろそろやっと気の狂ったように暑い夏も終わろうとしていますからね、スポーツの秋
にでもしたいですね最近運動不足と夏ばてで余計に体がだるいです。。
返信する
ikenaさんへ (「若」)
2007-10-02 13:07:32
たしかに「勝」は休みの日でも釣りとなると早起きしてせっせと出かけていますが、私は全くダメですね日が高くなるまで体がお布団から離れませんこれから寒くなるとさらにその傾向が強くなります・・・時間がもったいないな~と思いつつもお布団の中にいるのはなんとなく幸せな時間です
返信する

コメントを投稿