若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

なかなか見つかりません・・・

2006年12月10日 | Weblog
久しぶりに始めた編み物。
色々なものを作りたいと思い本屋に行ったが、心の琴線に触れるような本に出会えない。
そのなかでも、一冊だけ欲しいと思った本があったが、難点はマフラー一作品しか作りたいと思わなかったこと。その一点のために買うのもな~と思い・・・記憶することにした。
幸い模様が単純だったので何とか覚えられる、ということで、模様を網膜に焼付け138段24目、138段24目と心の中でつぶやきながら帰宅し、ノートに書きとめたのでした。
次の作品はこれに決まり。

今日の夕食:ホッケ、鶏と大根の梅風味煮、トマトと水菜のサラダ、白菜漬けの炒め物

最新の画像もっと見る

コメントを投稿