若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

久しぶりに始めました・・・

2006年12月07日 | 編み物・縫い物
大雑把な正確ゆえなかなか信じてもらえないのが編み物好きだということ。
このところ忙しくて遠ざかっていたが、思うところあってまた始めることにした。
準備運動代わりにマフラーでも編んでみよう。
ということで、押入れから毛糸や本を引っ張り出したらとても懐かしいものが・・・。



今も変わらぬ愛を注ぐ我が王子様・阿部寛がモデルとなっている編み物のデザイン本。
う~ん、阿部ちゃん若い!細い!
でも年を重ねても素敵ですね
マフラーが終わったら「勝」リクエストのセーターに取り掛かろう。

今日の夕食:またまたカワハギなべ(手を抜いているわけではありませんが・・・カワハギが残っていたので

最新の画像もっと見る

コメントを投稿