若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

どうしようかな・・・

2004年10月06日 | Weblog
我が家では、週末以外は極力外食しないようにしようと言っているのですが・・・週半ばになると、やっぱり飲みに行きたくなってしまう。今、二人ともどうしようか思案中。でも、多分出かけちゃうな。気持ちの90%は外に向いています。外食といっても、近所のスナックで飲んで食べるだけなんですけど・・・結構な出費なんですよね。でも、でも、やっぱり行きたい!
いえ、潔く行ってきます!!!
(写真の犬は実家のJAM。何にも無いのも寂しいんで・・・)

本日の夕食:貝割れ大根とモヤシのナムル、手羽肉と卵の煮物、牛肉の炒め物、チーズ、帰宅後カップラーメン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿