若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

一大事になるところでした・・・

2005年01月12日 | Weblog
終業後、夕飯の材料を買うためスーパーへ。何を買おうかと物色していたところ…お腹の中がドンドコドン。最初は大丈夫かな~と考えていたがとんでもない。まるでジェットコースター状態で、ろくに値段も見ないで必要なものを買うと、小走りで家へ直行しましたよ。
家が近づくにつれ、お腹の中のドンドコドンも加速して行き汗が出てきた。思わず鍵を握り締め、走り出したら…自分の前を歩いていた男性が驚いて、道の端に寄っていました。
きっと、ものすごい顔をしていたんだろうな。でも間に合って良かったよ

今日の夕食:鍋焼きうどん、しめ鯖、ワカメとキュウリと玉ねぎのナムル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿