わじこSCHOOL

個性の強い先生と、個性の強い生徒が集う西多賀の寺子屋。

祝 合格

2007年12月17日 16時18分33秒 | 日常のできごと
わじこSCHOOL連勝中!本日嬉しい報告が増えました。

受験生の合格通知です。

はやかが合格です。や~めでたい。

風邪とストレスで胃腸炎になって、第二志望の学校の試験が思わしくないできで凹んでいたはやかに、第一志望の学校から本日「合格」と連絡がありました。第二志望の発表なんてもう糞くらいですね。

この試験でだめだと、2月まで受験勉強を続けなくてはいけなかったのに、みごと年内で決めてくれました。先生がパチンコをうっていたら着信!あわてて店から飛び出して電話に出てみると、涙声で「うかりました~~~」とはやか。

これで、かな⇒みほ⇒はやと3連勝!!今夜のお酒はおいしくなりそうだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿