わじこSCHOOL

個性の強い先生と、個性の強い生徒が集う西多賀の寺子屋。

カテゴリー追加

2008年02月22日 13時48分52秒 | 日常のできごと
だいたいみんなの名前を追加しましたぁ。残念ながらだいちゃんが退塾です。さらばだいちゃん。3年生で辞めていく生徒の合格率が30%なので心配です。まぁ受かる人もいるから大丈夫か!!頑張れ。中学生にとって塾はどこも変わらないからね。ようは自分のやる気の問題だ。結局高校で戻ってくるパターンがほとんどだ。

しほはどうすんだろう?今日聞いてみよう~。けんとと二人って微妙か?山田中の授業にまざる?けんとも他の友達とってのもいいかも。1年以上塾にいて受験失敗した人はいまんとこいません。合格率100%。でも今年が一番大変かも。たのむぞ洋介伝統をまもってくれ。合宿かな・・・徹夜の。

赤点姫のまいころさんから連絡ないが大丈夫なのか?テスト勉強は6時間前からって感じだもんな。留年しないでね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿