まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

小どんぶり

2011-03-29 |      その他

がんばれ 東北

がんばろう 日本

必ずはくる

 

イメージとしては

黒マット釉で 内側はマットに

外側は吹きガスガスっと

でもちょっと吹きが足りないよぅ

2011年作陶


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4人でナマステ! 16 | トップ | 4人でナマステ! 17 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2011-03-30 14:01:59
此処で陶器見せてもらうことで我が家の食器棚で使わない器を処分したんだけど、ゴミ回収の方に先日の地震で破損したと勘違いさせてしまったかも
yokoさま (waiwai)
2011-03-30 21:54:49
私もちょっと前に、ここ3年で一度も使わなかった食器を捨てたよ。
食器棚がすっきりして使いやすくなった~

コメントを投稿