まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

4人でナマステ! 17

2011-03-30 | 2011 インド

オープンして半年よ

きゃ~きれい!

 

しかもマクラカバーもシーツも洗い立て~!

 

毛布だって厚みがある~~!きゃ~!!

 

ここは五つ星ホテルですか?

 

鏡もピカピカ

洗面所の配水管はちゃんと排水溝につながってるわ

 

ひょうたん型ね かわいい~

バッバッバスタブだよ~!これは夢じゃないでしょうね

 

お風呂は夜の  た  の  し  み

 

ブッダガヤ見学に行きましょう。

 

そこに現れたスキッパ君

 

そのスキッパ君がブッダガヤを案内することになり、車で一緒に移動。

 

細い道をくねくねと・・・

 

 

「こんな道ガイドしてくれなくちゃ分からないよね~」

 

なんて話してたら、車を停める青年出現。

 

通行料を払えと言っている様だ。それが2回。

 

これってなに? また貧困見学コース? 

 

帰りはそんなくねくね道を通らなかったぢゃん!!やってくれたな、スキッパ!

 

 

豊富な燃料(指の跡付き)

ところでスキッパはホテルのスタッフだと思ってたけど・・・

 

今思うと・・・あいつは何者なんだぁ?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小どんぶり | トップ | 4人でナマステ! 18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿