まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

丸籠

2012-02-27 | あみあみ作品

これはバゴバゴ製 (34cm)

みかんを入れるにはでか過ぎる

テーブルの上に乗せておくにもデカくて邪魔

で・・・結局

棚の上へ~

ただしリビングの棚なので日々眺めております 

足が3コ 付いている ( ちょこっと見える丸いもの ↓  )

ただ、ちょうどいい細さのバゴバゴが無かったので素材の違う丸芯で足を作ったのでかっこ悪い

直さねば・・・ず~っと思っては いる

作品11『丸籠』


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥の巣? | トップ | 通園セット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jurimama)
2012-02-27 22:45:05
こんばんは~

34cmか
うーん、私だったら何に使おうか・・・
真剣に考えてます(笑)
浅いボール入れて、フラワーアレンジがいいかなぁ
Unknown (冬のデコポン)
2012-02-27 23:06:22
丸い足がアクセントになって可愛い!
これはかなり丈夫な作りですね~♪
何に使いましょうか‥‥
空っぽにして置いとくだけじゃもったいないし。
jurimama さま (waiwai)
2012-02-29 20:36:39
真剣に考えてくれてありがとう

それにしても無駄に大きい~し
浅いボール使うなんて考えたこと無かった~

冬のデコポンさま (waiwai)
2012-02-29 20:39:11
ありがとうございます。

縁を思いっきりゴッツく作りました。
棚の上でも存在感有り有りです

コメントを投稿