グルメストアフクシマのブログ

男鹿にある大正七年創業の
お肉とお惣菜のお店グルメストアフクシマ
(有)福島肉店スタッフのブログです。

10月の営業のお知らせ 2020

2020-10-05 09:37:45 | 営業のお知らせ

こんにちは グルメストアフクシマの福島智哉です。

7月から大きなお仕事が重なったり、やる事に追われ余裕の無い日々が続いておりました。

SNSの投稿やブログの記事の投稿すらあげる気力も失っておりました(笑)

色んなお知らせ、ご案内が出来ず申し訳なく思っております。

最近SNSも動きないけどどうしてる?元気?とご心配下さったり会いに来てくださった皆様、本当嬉しかったです。ありがとうございました。

 

さて、10月は、特に祝日も無く通常通りの営業が続きますが、

19日の月曜日はお休みします。

カレンダーです。

https://drive.google.com/file/d/1s1YalCjCopH7zSQffV3YljJN333xBfl_/view?usp=sharing

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。