グルメストアフクシマのブログ

男鹿にある大正七年創業の
お肉とお惣菜のお店グルメストアフクシマ
(有)福島肉店スタッフのブログです。

2019年5月の営業のお知らせ

2019-05-06 10:10:48 | 営業のお知らせ
こんにちは♪グルメストアフクシマの福島智哉です!
 
4月末からの10連休 予想以上の賑わいで、お店もお盆・お正月並みでございました。
帰省されたご家族も多く感じましたが、色んな男鹿の盛り上がりでお天気も良く市外・県外からいらっしゃった方も例年より多く感じました。ご来店くださった皆様どうもありがとうございました。
我が家も両家全員集合で賑やかになり、盆と正月一緒に来たような でしたが
楽しく過ごし家族の時間も大切にできました。
目の前の事でいっぱいになりがちですが、余裕を残して切り上げる事や完璧さを手放す事も大事だなーと僕の場合は自分に言い聞かせ日々やっており、その方がやっぱり心から楽しめる事を実感した日々でもありました。

 

写真の説明はありません。
さて、連休は終わってしまいましたが
5月は催しが他にも複数ございます♪
今週の9日木曜日は化世沢食堂がハートピア内にオープン!
今週末11日の土曜日はひのめ商店 ひのめビルも会場となります。
空き家バーもまたやります♪
 
18日19日に開催される
ガーデン&マーケットin秋田 場所は天王グリーンランドです。
18日土曜日のみの出店で コロッケの揚げたての他、お昼にお召し上がりいただけるような
カツサンドやミートパイなどもご用意します♪
 

5月の20日、21日は地元のお祭りのため店舗前の通りが通行止になります。
営業時間は20日は9時〜17時
21日は9時〜12時となります。
オードブル等のご注文はお早めが確実です^_^

 
6月の最初は、亀の市!秋田市南通り亀の町で開催されるSee Visionsさん主催のイベントに出店します。1日・2日の二日間のうち、当店は2日の日曜日に出店します。
複合施設「ヤマキウ南倉庫」もこのタイミングでいよいよオープン!
おそらくこれまでにない大変な賑わいになるような気がします。
僕らもお客さんとしてもすごく楽しみです。
 
当店は5月決算のため、棚卸や決算における作業も
5月末はビッグイベントでございます。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。