自然ウオッチングセンタースタッフのブログ

北海道札幌で、自然観察や環境教育を通し、自然とのふれあいを進め、自然への理解を深める活動を行っている団体です。

ホームページを改装しました!

2013年03月29日 | イベント

今冬の密かな目標だったのが、「自然ウオッチングセンターホームページの改装」です。
私は新しい物にうといのですが、時間があるときに最近の機能なども勉強しながら、少しずつ進めていました。
どうにか「北海道ウオッチングガイド4月号」のホームページ版にあわせて、形を作ることが出来ました
と言っても、だいぶ工事中だらけですが・・・
http://homepage2.nifty.com/watching/
おかしなところ発見したら、是非教えてください♪
「旧ページの方が見やすかった」という話も・・・!?
Image1

 ↓ 旧ページの部分もあります。
Image2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シダレカツラの花 | トップ | シダレカツラの花② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事