ちょっと、奥さん。スタミナが上京ですって!

2008年11月09日 | リアルとか映画とか
ある日のコンビニでの話。
私が500円ピッタリの買い物をした。
財布の小銭が500円に満たなかったので、1000円札を出した。
店員は言った。

「1000円からでよろしいですか?」

私は1000円からさらに

どうしてほしいのか

を知りたい。
そんなことが気になるなんて、きっと疲れてるんだな。
今日はクリーニングに出したシャツを回収し忘れてるしな。
仕事のし過ぎなんだよ。たぶん。

そんな私が来週、11月15日に東京に行ってきます。
詳細な情報も連絡が来ました。
面子は去年の方々にお初の方が2名ほどの様子。
皆様のお顔を拝見しに参りますよ。ほほほw

翌日の昼には大阪に戻ってる予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝帰り | トップ | 退職金の行方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿