退職金の行方

2008年11月10日 | ネタアイテムが好き☆
モッチーさんがデジカメを買って写真を始めたり、
ファムさんがビデオカメラを買ってビデオ撮影を始めたり、
ボイドさんが新しい自転車で峠を攻めたり、
誰かさんがお菓子作り体験に行ったり、
誰かさんが新しい携帯を買ったり……。

他人に迷惑をかけないおもしろいこととかさ、楽しいこととかさ。
どんどんやればいいんだよ!
大丈夫だって!
お金なんて

あとからついてくるって!

まぁ、何が言いたいかというと



ねんがんのPS3をてにいれたぞ

おかげさまで11月が始まったばかりだと言うのに、気分は月末モードです。

(まぁ、使っていい貯金を使っただけなので、実際は痛くも痒くもないんだけどねw)

XBOX360は友人の家で見せてもらったんだけど、
冷却装置の「ぶぉぉぉぉぉぉ!!」が気になったので止めました^^;
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、奥さん。スタミナ... | トップ | シムズ2 ~その3~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (高尾)
2008-11-10 20:54:20
わぁ!
スタミナさんて、つぶらな瞳をしてるんですネ☆
返信する
ヤッッホォォォオオォオウ! (Void)
2008-11-11 23:01:11
しちゃいましたか
いやはや、甲斐があったというもの(おい
返信する
レス (スタミナ)
2008-11-12 23:05:25
>高尾さん
つぶらというかひらべったいというか、
常に充血してます。


>ボイドさん
甲斐がありました。
がんばりました。
この決断を下すまでに店の中で30分かかりました。
返信する

コメントを投稿