YES! UJI CITY!

2017年03月20日 | 写真でGO!
例の動画に触発されて、

【宇治市PR動画】観光アクションゲーム「宇治市〜宇治茶と源氏物語のまち〜」


やってきました、UJI CITY





宇治橋。



一部、うねりがすごい。



紫式部像を見て、そのまま、10円玉で有名な平等院鳳凰堂に来ました。







横に長いので全景を納めるのが難しい。そこで。



魚眼レンズ!これなら全景が納まるね。ちょっと広すぎるけど。









こんな感じで見て回って、最後は大吉山に登って町並みをパシャり。



頂上まで行って来たよっと。



まぁ、彩のない時期に行ってしまいました。
サクラや梅、紅葉の時期ならよかったかも^^;
平等院には藤の木もいっぱいあったから、4月末から5月初旬あたりの藤の花が咲く頃がよいのかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島上陸 | トップ | 姫路城2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿