朝帰り

2008年11月08日 | リアルとか映画とか
今日は昨日の分と今日の分をまとめてアップしました。

今日は朝6時に帰宅。目がランランと冴えていて、
このままゲーセンにでも行こうかと思いましたが、
突然、眠くなっても困るので大人しく布団に入る。

9時半、起床。
しまった、帰ってきたときはぜんぜん、眠くなかったのに、
一回寝たら、すげー眠い。おやすみ! 11時半、起床。
外は雨。
今日は家で大人しく掃除とか洗濯をやりこむことにする。
シーツとか枕カバーとか布団カバーとか洗濯してやった。
hehehe……。

そもそもなんで朝6時帰りになったかと言うと、
金曜日に某人物より飲み会のお誘いがあり、
先週、行けなかったので、行ってきました。
参加者は某人物+会社の元後輩達。
一次会で飲み食いした後、カラオケに行くことになり、同行。
思ったとおり、皆さんかっこいい今時の歌をお歌いになっていたので、
とりあえず、序盤は隅っこでこじんまりとしておくことにする。


てっぺん(12時)を越え、スタミナの目が完全覚醒したところで、
せっかくだから持っているネタソングを歌って笑いをとることにした。
やはり好きな人には笑っていて欲しいものである。
そこそこ喜んでいただけたようでよかった、よかった。
皆、忙しいし特に某人物はいろいろとストレスがたまっていたようだ。
こうやってストレス発散できているのならいいことだと思った。

というか、朝6時まで起きれることに本人が一番、驚いた件。
ま、仕事じゃないしなw

そいえば、11月に発売されるマーセナリーズ2には含まれてないようだが、




こんなことしてていいのか!?エレクトロニックアーツ!

※11/9 昼ごろ、動画をはれないか遊んでたので表示がめちゃくちゃだったはずw
張れないなぁ……
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シムズ2 ~その2~ | トップ | ちょっと、奥さん。スタミナ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オバマさんとペイリンさん大活躍 (Wilhelmina)
2008-11-08 19:56:04
スティーブン・セガールばり。
返信する
Unknown (あおい@yukino)
2008-11-09 20:45:48
このゲームの存在は知りませんでしたが・・・EA、やりすぎw
まったく、なんという八面六臂ぶり!
セガールに負けない勢いありますね。
返信する
EA侮りがたし (スタミナ)
2008-11-10 00:21:02
最初は誰かの改造かと思ったんですが、
EA、本気でプレイできるキャラとして用意したようです。
EA、恐ろしい子っ!
というか海外ゲームはこういうシャレがすばらしいです^^
返信する

コメントを投稿