レげーの世界 ~FINAL~ 後編

2010年11月30日 | レげーの世界
あれからいろいろなことがありました。



フルボッコにあうひろしを冷静に注視したりもしました。



大阪のおばちゃんの餌食になるひろしを注視したりもしました。

だが……





いまだ駅には着けず……

レベルを上げてやっとの思いでたどり着いた梅田駅。
ひろしは今までトイレを我慢していたらしく、トイレに駆け込んで行きました。

しかたなく、ひろしが戻ってくるのを1人で待っていると……



おお、助けを求めるうら若き乙女がっ!



また、「さくらみや」か。
こいつらいったい、何者だ?
まぁ、そんなことより。



びしっと決めて、やったるぜ。
さぁ、どっからでもかかって……



へうっ……

言い終わったそばから!
きたねぇぞ。こいつら!



ぼっこぼこにしてやりました。



邪魔者が片付いたところでおねぇちゃんと茶ーでもしばきにいこか。



ここで空気の読めないひろしが登場。
む?しかし、様子が変だ。



どうやら、この二人は知り合いらしい。
ひょっとして……



やはり、この娘が文通相手か。
で、その文通相手がなんであんなザコどもに追われていたのだね?



おお、そうだったのか。
大阪在住の私もそいつは初耳だわ。
今、大阪の学校は大阪連合という組織が暴力で支配しているらしい。
そして、その連合に対抗するために生まれたのが、
この文通相手が所属している



同盟なのだそうだ。
なるほど、あの同盟ですね。わかります。

ひろしはくにおのことを相手に話していたようです。



ここに来るまでに

3回、負けてますけどね!

(うち、1回はひろし)

とりあえず、同盟への協力を約束します。



OK。
じゃ、さっそくホテルに戻った結果が……



このざまだよ!
ホテルで待ち伏せを食らって、ひろしがボコボコに!
くにおは羽交い絞めされて動けない。



ホテルの人が通報したようで、警察がやってきました。



大阪のポリさんはガチムチやで!



やられ役でならしてきたひろしも今回ばかりは重症です。



ひろしー!

こうしてくにおくんは大阪連合と同盟の抗争に巻き込まれていくのであった。

というお話。
このゲームも最後までクリアしておりますよ。
レベル上げも重要なのですが、今回のくにおくんで大事なのは
ストンピングを極めることです。



立ち位置が微妙で、ちょっとズレるとパンチになってしまいます。
なんとか練習して自由自在に出せるようにしましょう。
理由はくにおくんシリーズのラスボス恒例のアレを今回のボスも使ってくるので、
レベルをいくらあげてもアレには勝てません。
なので、いつでもストンピングを出せるようにしておき、
ボスを転ばせることが出来たらひたすら、ストンピングでボコりましょう。
それで勝てます。

さてさて、これまでやってきました「レげーの世界」もこれで終了です。
後編が意外と長くなってしまったので、「レげーの世界」のフィナーレは次回にっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レげーの世界 ~FINAL~ 中編 | トップ | レげーの世界を終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿