人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

小保方さん、負けないで!

2014-03-17 19:50:03 | マスコミ批判
佐村河内を叩きまくったら、

今度はSTAP細胞の論文で小保方さんを叩きまくる、

あいかわらず存在意義を考えさせるマスゴミ(主にテレビ)


佐村河内の件は、

怪しいと思われる節がいくつかあったようだが、

「平成のベートベン」って自分たちで勝手に持ち上げて、

嘘が分かったら地獄の底へ叩き落とす。


彼はゴーストライターを使ってだれかに怪我を負わせたのか?

だれかを殺したのか?

ここまで叩かれて、彼はこの先どうやって生きていくんだろう。

彼がうつ病にでもなって自殺でもすればマスゴミは納得するのか?


マスゴミが取り上げなければだれも知らなかったのに。

(vorinなんて新垣さんの報道が出るまで「誰?この人」状態だったよ。)


真面目に研究をしてきた小保方さんを佐村河内と一緒にするのは、

本当に失礼な話だとは思うけど、同じ叩き方だよね。


論文発表→「リケジョ」と持ち上げる→論文批判→まるで捏造したかのように叩きまくる


失敗なくして成功は生まれない。

新しいものを生み出してきた人が、みんな言ってるじゃん。

今回の論文では本当にSTAP細胞だったのか証明ができなかったのなら、

取り下げて次回は有無を言わさない論文を出せばいいだけのこと。


今回の論文で、だれか怪我でもしましたか?

だれかその細胞を使って死んだのですか?

小保方さんがSTAP細胞をちらつかせてお金を詐取したんですか?


論文を発表しただけですよ。

勝手に騒いで持ち上げたのはマスゴミでしょ。


このマスゴミの手のひら返し報道にウンザリしているのは、

vorinだけじゃないと思うよ。


マスゴミは、だれに向けて報道してるの?

何のために存在してるの?


「国民の知る権利」って大義名分をかざすけど、

どうでもいいゴシップレベルのお話や

マスゴミが作り上げた”事件”ばかり報道して、

本当に国民が知らなければいけないことは一切報道せず、

あげくに国民から生贄を選んでイジメつぶす。


小保方さんには、こんなマスゴミを見返す論文を発表してほしい。

つぶれずに頑張ってほしい。

自分の進んできた道を信じて。



あっ、そういえば吉田沙保里選手のお父様が亡くなって、

ご家族からそっとしておいてほしいとの要望が出たにも関わらず、

吉田選手が家に戻った時や葬儀の時に

マスゴミが押しかけていたよね。


吉田選手が悲しい気持ちでいることは、

報道されなくても推し量れること。

葬儀の報道っていらないでしょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偏向報道が分かっているのに... | トップ | 仕事>家庭 »

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事