人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ひまし油とオリーブオイル

2016-12-02 22:56:18 | ダイエット・美容
先日、オリーブオイルがなくなったのでひまし油を購入したのですが、

ひまし油は扱いがむずかしいですね~


2週間ぐらい保湿で使いましたが、

肌がざらざらになって顔が粉をふくのでおかしいなと思い、

ネット検索しました


ひまし油は乾燥しやすいようです。

で、乾燥する人は

オリーブオイルと混ぜて使うとよいと書かれていたので、

さっそく無印のオリーブオイルを購入。

ひまし油1に対してオリーブ2の割合で混ぜて使っております


で、ついでに無印で化粧水も購入し、

化粧水+混合オイルをつけ始めたところ、

すぐにお肌が元に戻りました


vorinにはオリーブオイルがちょうどよいようです

心なしか目の下のシミも目立たなくなってきたように思えるので、

このまま年末の同窓会までお肌の調子を整えていく予定です


人には分からない程度の変化なんですけどね。

自分の中ではこの1年でかなり毛穴が締まったような気がします

同窓会の予定はいい刺激になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事中毒 | トップ | SMAP、本当に解散しちゃうの... »

コメントを投稿

ダイエット・美容」カテゴリの最新記事