人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ネオナチュラルでお肌のお手入れ

2019-11-05 20:07:47 | ダイエット・美容

現在、ネオナチュラルのヒーリングローションと

ベビーオイルでお肌のお手入れをしております

化粧もネオナチュラルのSP50のBBクリームとファンデーションにしました。

 

結論から言うと、お肌の調子が絶好調

 

これまで洗顔後の濡れた顔に無印良品のオイル(オリーブとかホホバとか)をつけるだけでしたが、

ネオナチュラルのファンデーションはカバー力がないので、

毛穴が目立ってしまい、どうしようかなと思っていたら、

ネオナチュラルのヒーリングローションの紹介の言葉が響いて

試してみようと思いました。

肌のもともとの回復力を助けるみたいな文言だったと思います。

 

以前お試しで使ったときも感じましたが、

これを使いはじめたらお肌がもっちりしてきて、

とにかく気持ちが良いのです。

 

同じ値段でも化学薬品が入っている化粧水だと

ぬるっとした感覚があったり、

膜が張ったみたいな感覚があったりで、

肌が喜ばないんですよね。

 

この数年間、お肌改善計画でいろいろ使ってみましたが、

最終的にネオナチュラルの製品で落ち着きました。

 

だいたい3ヶ月程度で使い切るので、

経費としては毎月5,000円といったところでしょうか。

オーガニック化粧品でもそんなに高くありません。

 

もう少し早く出会っていればなあ。

今頃vorinのお肌はツルツルになっていたかも

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名のない家事 | トップ | 世の中にある洗濯洗剤と柔軟... »

コメントを投稿

ダイエット・美容」カテゴリの最新記事