人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

美容日記-化粧品のお試しセット第3弾

2016-02-16 13:39:11 | ダイエット・美容
ドクターシーラボのエンリッチリフトがなくなったので、

昨日の夜、お試しセット第3弾を開封しました

第3弾は、ネオナチュラルのトライアルセット。

クレンジング、洗顔石鹸、化粧水、美容液、乳液、オイル、日焼け止め

の7点で1,260円


1週間使ってみて感想を書こうと思ったのですが、

あまりに衝撃的な使い心地だったため、

つい仕事の合間にブログを書いております


まずクレンジング。

オイルクレンジングのようですがべたつかず、

これがなんとも言えない良い香りで、

滑らかにスルッと落ちます

洗い流すとさっぱりしていて、超気持ちいい


次に洗顔石鹸。

泡立て用のネットが入っていて心遣いに感動

とてもきめ細かい泡でふわふわと洗えます。

香りもよくて、アロマちっくで癒されます。

洗い流すとお肌がしっとりしていて、これまた超気持ちいい


次に化粧水。

化粧水はサラサラと水のようで、適量が分かりませんでした

5mmぐらいの円になる程度、手のひらに出してつけたところ、

少々量が足りなかったのですが、すっと肌に染み込んでいきました

もうちょっと足してもよかったのですが、

洗顔でお肌がしっとりしているので、まあいいかという感じです


次に美容液。

桃の美容液のようです。

ベタベタしていないのに、伸びがよく、少量で顔全体をカバーできました


最後に乳液。

こちらもベタベタしていないのに伸びがよくて、

軽く2~3回、手のひらでパッティングするとお肌が吸い付きました


とにかく、使い心地がすごくいい

効果がどうこうではなく、

体がこの化粧品を求めています


オーガニック化粧品って、すごいですね


が、ここで悩み中


オーガニック化粧品は、長期的に使うことでお肌の力が再生し、

自力でシミやくすみが目立たなくなるようです。

12月末までにvorinのお肌が改善するのでしょうか・・・


界面活性剤の入った化粧品はお肌の力が弱まるそうなので、

いずれにしてもオーガニック化粧品でいくことは決定。


最終的にどれを続けるかは、

もう少し他のオーガニック化粧品も試してみて、

いいとこどりしようかな


とにかくネオナチュラル、すごいですわ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質制限ネガティブ報道 | トップ | 通名を使った口座差し押さえ... »

コメントを投稿

ダイエット・美容」カテゴリの最新記事