人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

朝青龍ぅ~、引き際が肝心よ

2007-08-21 17:12:58 | ひとことモノ申す!!
こんなに長期化するなんて誰も思ってなかったでしょうね

ふつう、有名人が不祥事起こしたり、フライデーされちゃったりすると、
すぐ釈明会見するのに、なんで今回はそれをしなかったんだろう・・・

モンゴルから帰ってきたときに、相撲協会に謝ったあと
すぐ会見しておけば、こんな騒ぎになることもなく、
またやっちゃったね朝青龍的な感じで終わる話だったのに

高砂親方の段取りが悪かったんじゃないの?

だから日に日に「なんで俺が悪いんだよ
ってすね始めちゃって、形だけでも謝れなくなってんじゃない?

いくら26歳で若いからって言っても、
横綱っていう社会的な立場と責任がある人だからねぇ

飲酒でちょっとバイクに乗っちゃったフィギュアの織田信成くんだって
すぐ謝罪とこれから頑張ります的なコメント出したんだし、
会見したくないならせめてなんかコメント出して欲しいとこだね

ってワイドショーを見ながらvorinは思います

これでモンゴル帰って静養するっていうのなら、
潔く引退会見してから帰った方が気持ちいいよ~

人間引き際が肝心だし、
まだ相撲やりたいんならこういう騒動は早く終わらせなきゃねぇ

だいたい横綱がこんな騒動起こした時点で、
横綱としての品格はないんじゃないのかと思うけど・・・

ここは思い切って引退勧告だして、
きっかけを与えたらどうでしょう?

だってまだ八百長疑惑が片付いてないんだから、
この騒動がうまく治まって、復活しても、またすぐ叩かれるよ

vorinはまだ擁護する声がある今が引き際だと思います

現実から逃げるな、朝青龍ぅ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話での受け答え | トップ | 彼ピの不思議 »

コメントを投稿

ひとことモノ申す!!」カテゴリの最新記事