人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

彼ピの不思議

2007-08-21 23:34:08 | 徒然日記
vorinの彼ピはどうも不思議なんです

先週のある日、vorinは生理になったばっかで、
一日中眠気におそわれていました

でも会社が休みだというのに、
彼ピはvorinの仕事(実質的には彼ピが経営)を一日中やっていて、
vorinはだらだらするわけにいかず、窮屈な思いをしていました

そこんとこへ、彼ピがチラシをポスティングしてくると言って、
太陽がカンカン照りの中、出掛けていきました

vorinはこんな暑い日によく頑張るなあと思いつつ、

らっきぃ~

って心の中でピースして、少し横になりました

一時間くらい寝て頭がすっきりしたので、
のそのそ起きて仕事の続きをやっていたら、夕方彼ピが帰ってきました

で、当然しばし寝てたことは怒られそうなので話していないのですが、
次の日の会話の中で、彼ピが

「vorinは昼寝てるからいいよな」

みたいなことを言ったんです

それは、それは、もしかして昨日寝てたのがバレてるの?

単に他の休みのとき、
vorinがちょっと寝るって言って寝たりすることを言ってるの?

まさか家にカメラでも仕掛けてるの?

それともなんかそういう"ちから"持ってる人?

じつはそういうことが何回もあったんです

以前、彼ピに内緒で、男友達と桜の名所に行ったことがあるんですけど、
彼ピはやけにうたぐり深いので、他の男の人と出掛けるとは言えず、
友達のおうちに行って来ると言っておいたんです

そしたら、その日の夜電話で話してたときに、彼ピが
「花見どうだった?」
って聞いたんですよ

当然vorinは「花見なんて行ってないよ」と言い張りましたが、

も、もしかして盗聴されてる?

ほんと、そういうことが多くて、
もし家に盗聴器もカメラも仕掛けられてないのなら
そういう"ちから"持ってるってことですよね

案外近くに江原さんみたいな人がいたんだなあ・・・

vorin、もう隠し事はできません

そして、たぶん、この内緒のブログもバレてるのかなあ・・・

盗聴とか盗撮とかで監視する変態か
それとも江原さん系のあっちの"ちから"を持った能力者か

vorinには確認するすべがありません

まあ彼ピとはこの先もいっしょにいるわけなので、
どっちでもいいんですけどね

ただ、これでもう浮気はできませんね

vorinの花も散ってしまったんですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝青龍ぅ~、引き際が肝心よ | トップ | 偏頭痛 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事