villagetopの自転車生活

定休日やイベントの詳しい内容や問い合わせはカテゴリーで!!! メールアドレス vtop@ric.hi-ho.ne.jp

リアサス

2007年08月24日 22時10分20秒 | 作業
ジャイアントのワープに
付いていたリアサスです。

頭の部分がとれて外れてしまい
ました。

町乗りだけだったとのことですが、
いやいや中々町乗りでも
過酷な状況になることは多々あります。

そこで大事なのが
補修部品!!

4年前のモデルにもかかわらず
しっかりリプレイスの
パーツを持っていてくれたので
修理が出来ました。

完成車メーカーには大事な事ですよね。
有り難うございます。

何かメーカーの宣伝みたいに
なってしまいました。



最新の画像もっと見る