villagetopの自転車生活

定休日やイベントの詳しい内容や問い合わせはカテゴリーで!!! メールアドレス vtop@ric.hi-ho.ne.jp

6年もの 熟成

2007年06月18日 20時12分45秒 | 作業
ロックショックスのSIDのノーメンテで
かなりの時間がたった物です。

開けた写真がこれですが、
とにかく真っ黒でスポンジもちぎれています。

ダストワイパーの交換して、古いグリスを
全部とって綺麗にして、組み直しになりました。

ブッシングもインナーチューブもキズも無く
スムーズだったので交換せずにすみました。

まだまだ使えるサスとなりました。

良かった、良かった!!



最新の画像もっと見る