サスに踏ん張りが無くなってきたなー
なんて感じてきたら・・・・
そろそろ交換してください。
スプリングのサスペンションは
エアーとは違った良さがあります。
エアーサスは使っていると
シール類がへたってきます。
スプリングのサスは
ほとんどがスチールの素材なので
それ自体がへたってきます。
最悪の場合は走行中に
折れて中がとんでも無いことになりますから・・・
ちなみにロックショックの
レベレーションで
3900円
パイクでも
4500円
固さも
ソフト*ミディアム*ハード*エクストラハード
完成車や単品販売で
入っている固さはほとんどが
ミディアムですから
固さを代えてみるのも
違った走りにつながり
新しい発見があると思いますよ。
なんて感じてきたら・・・・
そろそろ交換してください。
スプリングのサスペンションは
エアーとは違った良さがあります。
エアーサスは使っていると
シール類がへたってきます。
スプリングのサスは
ほとんどがスチールの素材なので
それ自体がへたってきます。
最悪の場合は走行中に
折れて中がとんでも無いことになりますから・・・
ちなみにロックショックの
レベレーションで
3900円
パイクでも
4500円
固さも
ソフト*ミディアム*ハード*エクストラハード
完成車や単品販売で
入っている固さはほとんどが
ミディアムですから
固さを代えてみるのも
違った走りにつながり
新しい発見があると思いますよ。