元気に生きてるよ~

SNSに疲れ勝手に独り言をつぶやく場!
海に留まらず、多趣味になりつつ 
書く内容は、ほぼ日記と化しています。

2019.4.21 ハル☆ヒル試走!!

2019-04-22 08:35:00 | 自転車
いやーーー
あっという間にGWまであと一週間。
ハル☆ヒルまで一ヶ月!!

「どうなの?練習の成果出てんの??」

毎年よりは間違いなく走ってるつもり(笑)

それもこれも痛風と診断され薬を飲み続けてるから(;´д`)
痛くて走れないって事は無い(笑)


あらーーーー
こっちは今が満開かぁ!!




今回の試走は伊香保を出発点に!!
せっかくだし、ここ伊香保から榛名山登って、
一旦ハル☆ヒルゴール地点を通過し、本ちゃんコースを下って、スタート地点へ向かおうと。

ってな訳で渋川市総合公園の無料駐車場からスタート!!


アップの為の獲得標高は500mくらい?
とは言え、走りはじめて直ぐの坂はキッつい(;´д`)
ゴールの榛名山で撮影!!



そして即スタート地点へ向け、下る。
ヒルクライムは服装にも気を使う。
下りは半端ない寒さ´д` ;
山頂と麓では10度近く違うんじゃなかろうか?
しかも下山中はスピードも出ちゃうので寒さ半端ない。


ニューウェア!!
ゾンコラン。

でスタート!!
今年で3回目になるが、今回同行したりょうちゃんは初挑戦!!
なのにスタートして2km進んだ辺りで離された(笑)

知ってるコースではあるけど、ここは最初からずっとゆるい坂が続き、榛名神社手前辺りから傾斜角度が上がり出す。
そして神社を超えてからは毎度の弱虫足つきポイントへ( ̄O ̄;)
過去2度の出場で経験したけど、
この辺りは「カチッ!!バキッ」ってクリートを外す音がする(笑)

俺には必殺の32Tがある(笑)


必殺技のマネキンポーズ!!
ヤバくなったら、立ち漕ぎ状態で1秒程身体全部の動きを止める!!
1秒で心肺を整える。
たった1秒だが、整える。
足に関しては屈伸運動の伸ばした状態が出来るので、同時に足も休ませられる(笑)
たった1秒だが、これがエエ感じ(笑)
そしてまた回すのだが、32Tはその際に力がいらない(笑)
これを繰り返すとスピードは0kmだが足は付かん!!
バランス保って、足休め!!
「ってか、反則か?」(;´д`)

こんな技を繰り返す難所を数カ所か超えたら

はい!ポコチン岩。

これが見えたら32Tを捨て、ペースアップのダンシングー!!(笑)
ゴールはすぐそこ!!

そしてやっとこさゴール!!



ゴール付近には、試走中のクライマーが沢っ山いるーー!!

何人か抜いて、大勢に抜かれて(;´д`)

タイムは前回より10分早いが、1:20!!
おっそーい(´;Д;`)

とりあえず、あと一ヶ月!!
地元の白石をせこせこ頑張ろうかと!!

そして、温泉!!


ちょー腹減った!!メシ--!!


うまー!!


まんじゅーーー


山ー湖ーー


神社ーー


御朱印ゲットーー!!


帰ってから屋上バーベキュー!!


で、寝た。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿