元気に生きてるよ~

SNSに疲れ勝手に独り言をつぶやく場!
海に留まらず、多趣味になりつつ 
書く内容は、ほぼ日記と化しています。

2020.7.15 追い込むつもりが...

2020-07-16 16:28:00 | スポーツ


寝坊したら向かう海。
寝坊したので風ビュービュー!
2時間軽く海と戯れて...




めしーーー

今日はこの後、ヤマちゃんのキツい加圧トレーニングの日なので、しっかり栄養補給はしておこうかと!!






っと、まぁー絞られる(~_~;)
自分一人じゃ絶対やらない筋トレを、うまく見つけてくれて、しっかりやらされる(笑)
前回のトレーニングでは、その後1週間筋肉痛だったゎ!!
今回もそうなるかな!!

ヤマちゃんが帰った後は、冒頭、題名でも書いた追い込み!の日?!




バーチャルツールドフランス参戦!!

気合い不十分でも、やるだけやってみよう!!ってか?!

スタートして10分したら全員に抜かれたか?しかも2周レースで、3回抜かれたんじゃないか?(爆笑

身体追い込まれてるのは間違いない!
毎日zwift やって、って言うかランニングも自転車も毎日やった事はなかったから、この疲労感は抜き場を知らない感じ。

でも、zwift やってる人、自転車やってる人のブログとか読むと、基本みんな毎日の日課としている人が普通なわけね!って事で、オレも毎日やって身体作ろうかと!!

ちょっとキツい自転車通勤みたいな感覚で(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿