元気に生きてるよ~

SNSに疲れ勝手に独り言をつぶやく場!
海に留まらず、多趣味になりつつ 
書く内容は、ほぼ日記と化しています。

2020.7.27 トレーニング継続中

2020-07-27 15:18:00 | スポーツ
なんか、ガーミンがダメね!!



まっ、zwift がちゃんと動いてるので最近ハマってる室内トレーニングのログはそっちで見れば良いんだけど。

もともとランキーパーをやってたのでそっちでも見られる。
ただ、室内トレーニングのzwiftとランキーパーは、うちのシステムだと手動で操作になっちゃうので記録は残してない。
なので当分はzwift単体と、外でのワークアウトはランキーパーってとこですかね。

zwift!!
まだまだ使い勝手がよくわからない(^◇^;)
ライドオンからして、もらっても返事の仕方が曖昧だし、またもし外国語でメッセージなんかきたら、途中でワークアウトを中断して翻訳アプリ起動なんて事になるかも?!

とりあえず、淡々と毎日回し続けてる。
で、ウェアとヘルメット!
自転車はスペシャのアレーをゲット(笑)




昨夜はニューヨークのセントラルパークを!!
しかも、ガラス張りのロード!!



まだ初めてのコースを体験中なので、今はそれらを楽しんで!!

体重もマイナス6kg台に突入!!
加圧トレーニングで筋トレもやってるので、筋肉量も増えているだろうから、多分実際にはもうちょっとダイエットされてると思う!!
ただ目標まではあと5、6kg!!
もうちょい頑張らないと!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿