山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

声の不思議

2022-06-28 22:21:00 | 合唱ワーク
圏央道をスイスイ、お昼には山梨県入り。

小学校の合唱授業です。

合唱が戻ってきたよ〜

まだ油断はできないけれど、with・・・になったなぁと思います。

そうは言っても、マスクはしての授業。

工夫は必要です。

今日の一宮、車の中で外気温度41℃ってだたけれど、、、何かの間違いだろうか。

本当に暑い。

久しぶりに音楽室での授業。

想像を超えた声に出会えました。


 

小さなアドバイスをああって、こうやって、私の中で声をデザイン。

そのイメージにどんどん近づく声。

みんな天才!

 


終わりハッピー?って聞いたら

ハッピー!ってかえってきた。


 

心地よい声に包まれた熱い、暑い1時間でした。

忘れていた響きを体感しました。

幸せな帰り道。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿