山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

朝日

2006-10-31 08:04:51 | ここで愛ましょう
悶々と創作を続けた週末から、本日はMJの練習日。
若干、心拍数があがる火曜日。
いろいろな「言葉」や「音」が生まれてはいるけれど
なんとも落ち着かない日々。
11月25日の10周年コンサートまでこの気持は続くのです。

週末、照明さんと打ち合わせしたけれど、んふっふっ~ん・・・
楽しみ。

子どもたちは未来のひかり
お日様、月、星、、空のひかりのひびきと
ひびきあうのだ!!

お天道様は気持がいいね。
空はいいね、見上げると
鳥になった気分。
そう、私の心はいつでも鳥なのだ・・・。

さて、夜まで続きをねばろう。

そうそう、みなさ~ん!
100回ライブ、22回目が決まりました~。
ありがとう!!



10月31日の朝日
アトリエにて。
同じ空を見上げてる?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2006-10-31 09:51:14
どんなことがあっても朝日は昇ってくるね~ありがたいありがたい!
返信する
Unknown (☆浮夢時☆)
2006-10-31 10:54:05
離れていても。。。

遠くにいても。。。

繋がってるよぉ~~!!

煮詰まった時は
空を仰ごう~~~(^^)v

応援してますよ(^0^)/
返信する
Unknown (らんらん)
2006-11-01 04:29:33
練習、大変ですね。楽しみにしてますよ。
返信する
Unknown (マー・ママ)
2006-11-01 11:33:57
だんだんと出来ていくこの時が楽しい!<大変な時もあるんだけど>本番までがんばって行きましょう!
返信する
Unknown (harumi)
2006-11-01 12:39:10
てんちゃんへ

どうしたの?
最近記事書かないね?
返信する
Unknown (harumi)
2006-11-01 12:41:58
浮夢時さん

ライブの写真みると、あの空気を思い出します。
喜びに包まれた「峠」でした。
みんな、炭のにおいがおそろいでしたね。
返信する
Unknown (harumi)
2006-11-01 12:46:01
まー・ママ

みなさんのサポートのおかげです!
10回目の幕が下りたとき、喜びに満たされていたいですね。
出来る限りの事はしたいです!
さて、今日も頑張ります。
返信する
Unknown (harumi)
2006-11-01 12:47:27
らんらんへ

お忙しいでしょうが、よろしくお願いします。
未来のひかりたちに会いにきてください。
チラシ送ります。
返信する

コメントを投稿