山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

どさっと雪

2014-02-08 22:40:00 | ここで愛ましょう
天気予報通りではありますが、ふるふる ふる雪。
久しぶりの大雪は道も山もてんこ盛り。
週末でよかった。
レッスンはお休みになってしまったけれどね。

アトリエは風の通り道だから、軒下まで20センチは積もっています。
普通で50センチ、吹きだまりで80センチはいったと思うよ。
がんばらなくてもかまくらが作れます。



  


今日の八ヶ岳ライブの打ち合わせは中止に。
雪を見ながら、ピアノと歌の練習と、サラの日記を書きました。

ブログ中にはまだたくさんのサラの写真がありました。
カテゴリの「サラ日和」に整理しています。
だから、サラの記事は過去にさかのぼって増えています。

ブログ左のカテゴリ
「サラ日和」へ。

火葬でとても親身になりお世話下さった「ペットセレモニー山梨」さんのことも書きたいです。


山梨市の「櫂」さんでの万歳峠のチラシの発送作業も進めています。
どうぞみなさん、あちらこちらで噂してくださ~い。
3月2日は「櫂」さんでお会いできますように。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Life Photo | トップ | 雪かき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ここで愛ましょう」カテゴリの最新記事